2018年12月31日

今年こそ行きたいお店たち。

・・・のメモ書きです。
あちこちの店が混在してます。


にほんブログ村 グルメブログへ 28.jpg  banner_04.gif

・忠助
・SIO菜
・炉端 磯貝
・おさむずし
・Toc-Toc
・隆盛
・遊心(餃子)
・はかた市
・魚屋たて石
・魚末
・春馬
・新三浦
・すし処夢膳
・すしでん
・高森田楽保存会
・野球鳥(ずーっと気になっている)
・十九上
・とん八
・長坂
・かこい山(エキサイト山村社長推薦)
・国三(捜索中)

※燈巳家枇※燈巳家枇→ちゃ鴨→燈巳家枇と店名が変わっているらしい。
※上海食亭(大阪天満)
※石鍋(大阪北新地)
※さきと(福岡天神)
※柳町一刻堂(福岡)
※雄屋わさび(福岡)
※たん屋利休(仙台)

※失念=写メ忘れ及び記憶が薄すぎるためUP不能

その他、警固・薬院・平尾・高砂・春吉など中央区内をトローリング中。
posted by taro at 00:00| バンクーバー ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
始めまして!
アニーといいます★
youちゃんのトコからやってきやした♪
行きたい店に
春吉の振る舞い処水魚も追加してください!
(熱望)
夏の陣を始めています。
詳しくはブログにて!
http://blog.livedoor.jp/anny17/archives/2007-06.html#20070620
Posted by アニー☆ at 2007年06月26日 21:00
初コメありがとうございます。

水魚さん、隠れ家っぽい立地ですね。
最近お店探しも早めの夏バテ気味なので、オススメ頂けると助かります。

次回、早速お邪魔してみようかな。(笑
Posted by taro at 2007年07月01日 15:20
野球鳥…懐かしい名前を拝見し、コメントせずにはいられなくなりました(笑)
福岡(薬院?)の野球鳥ですよね?
10年くらい前に行きましたが、美味しかったです。
メニューとかお手洗いなんかも、すべて野球に引っかけたダジャレ的ネーミング。
ああ、本当に懐かしいです〜〜〜
Posted by み。 at 2008年11月06日 21:36
どうもどうもすっかり亀で申し訳ないです。
そう、福岡の上人橋通にあるお店です。
先日、迷いに迷って2階のお店へ・・・。
そのダジャレセンス、気になりますねぇ。
いつまで福岡に通えるかわからないので、そろそろ潜入せねば。
Posted by taro at 2008年11月22日 11:19
管理者様

はじめまして。
ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の畠山と申します。

今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。

http://aff.gnavi.co.jp/


※このコメントは過去にパートナー様経由で実績があった方へご案内しております。
Posted by ぐるなびアフィリエイト運営事務局 at 2013年01月24日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12166788
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック



↓グルメブログ情報が満載です。↓
にほんブログ村 グルメブログへ My Yahoo!に追加
28.jpg banner_04.gif
BBS7.COM
MENURNDNEXT

List me! by BlogPeople

×

